

ぷそ漬けシルバーウィーク【PSO2】

(`・ω・´)どうも
(´・ω・`)飛行機キャンセル待ちの末 羽ばたけなかったらんらんです
(´・ω・`)北海道 現地集合なんて無理があったのよ・・・

(´・ω・`)というわけで シルバーウィークの予定がなくなったので
(´^ω^`)おもいっきりPSO2ができますね!!

(´・ω・`)最近 プレミアも復活して やる気に満ちたらんらんのもとに
(`・ω・´)ガル・グリフォンさんからのプレゼントが!!
  ↓

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

復帰を決意【PSO2】

(´・ω・`)おひさしぶりぶり

(´・ω・`)おしごとも おちついてきたし

(´・ω・`)なんかブーストすごいし

(`・ω・´)ちょっと がんばっちゃおうかな!!!

インスペ導入し撮影会するの巻【PSO2】

(`・ω・´)こんばんは!
今日は早く帰れたのでたくさんPSO2できました(´^ω^`)

時間があったのでインスペ(NVIDIA Inspector)をいれてみました!
まずはPSO2内のアンチエイリアシングを切って・・・
・・・わからん(´・ω・`)
とりあえず検索して見つかった解説サイト様
方法をそのまま流用いたしました!(設定はこんど弄る)

今日はフレンドの
雪菜ちゃん と めうちゃん
と一緒に写真を撮りました(´^ω^`)

※撮影・提供 雪菜ちゃん
B2VaMqDIQAAPjqX.jpg
(´,,・ω・,,`)ふぉおおおおお!きゃわいいいいいい!!

B2VaWZvIAAEVfmZ.jpg
(´^ω^`)デジイチ不要論!!
このゲーム、カメラで遊ぶゲームでしたね!?


B2VF8obIEAAx8y_.jpg
(´,,・ω・,,`)これ、Twitterサムネにしちゃおっかな!


以下、私が撮ったやつ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

90%を過信した結果(戒め)【PSO2】

pso20141104_022200_003.jpg
(´・ω・`)こうなってくれたらいいですよね?(これはサンゲ)

pso20141104_023908_004.jpg
(´・ω・`)光サンゲでも同様にした結果
・・・90%を落とす(現実を受け入れられなくてSS撮り忘れた)
戒めのサンゲの完成である
(なぜ本体にソールを入れなかったのか)

そんなわけで
サンゲ全色10503 5s完成品を目指す私の戦いは幕を閉じた
以下、今回の成績

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ツイッターをはじめる【PSO2】

(´・ω・`)フレンドさんの影響ではじめました
(´・ω・`)右の欄にウィジェットも追加しました

お友達いっぱいほしいの・・・
ぼちぼちがんばってみます!フォローよろしくです(´^ω^`)



週末まとまった時間が取れたので
マタボとストミを全部終わらせました
アークスの嗜みね!( ・`ω・´)v
pso20141104_003540_001.jpg

3連休もあっという間ね・・・
(´;ω;`)もっとゲームしたい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Pia

Author:Pia


PSO2 ship1で活動中
Oβ初日からやってまして
全職カンストしてますv
「幼女☆王国」に所属

掘ったレアの記録や
日々の出来事を
書いていくつもり

プレイ時間は3000時間くらい
昔ハマったPspo2を含めると
もう+2000時間くらい・・・
PSシリーズが好きなんです
Pspo2の実況配信とかしてた
ことも… うっ…頭が…

アークスGP大阪大会に参加
毎年行きたいな

相互リンク等も募集中です!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

PSO2ぶれいく

Vita勢ヒュマ子が頑張る日記
一応(´・ω・`)
更新ペース
ついったー
公式サポリンランキング参加中!
紹介画像
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
相互リンク様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
90位
アクセスランキングを見る>>
ゲームブログランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
管理用
管理画面
記事ランキング(調整中)
